menu

2018 浴衣の会 開催!

仙台も梅雨入りし、少しづつ夏への支度が始まろうとしています。
今年の夏はどんな浴衣姿にしようか、今からあれこれ考えるのも梅雨ならではの愉しみですね♪

Yuianセレクトの浴衣・帯を展示してのイベントは4日間の開催です。
ぜひ遊びにお出かけください。

【2018 浴衣の会】
開催期間:2018年6月23日(土)~26日(火) 10:00~18:00
開催場所:結庵店内

もうすぐ呉(5)服(29)の日

今年の新作浴衣♪

関連記事

  1. 伊達武将隊の浴衣デザイン

    仙台藩祖・伊達政宗公生誕450年にあたる今年。仙台城址を拠点に活動されている「奥州・仙台おも…

  2. うつくしい発色の草木で染めた帯揚げができました

    京都・丹後の織元さんからとてもキレイなバラの紋織の帯揚げが入りましたので、地紋を活かすように草木で無…

  3. Yuianが運営するテキスタイルブランド〔amane cu〕のこ…

    昨年の11月末。日頃お世話になっている「ビッグママスタジオ」さんをお借りして新しいブランドのお披露目…

  4. HPをリニューアルしています

    Yuianは宮城県仙台市のちいさな着物サロン。産地の着物や作家の紹介や着付教室、着物でお出かけイベン…

  5. 美しく可憐な京いろの名古屋帯

    美しい京紫地に可憐な花唐草柄の名古屋帯。白抜きに輪郭線と墨の濃淡だけの柄表現は、ほどよい光沢…

  6. もうすぐ呉(5)服(29)の日

    今年もいよいよ到来です!!呉服の日は和装業界の振興と、より多くの人に和装の良さを知ってもらう機会…

  7. 晴れやかな季節に、麗しいキモノ。

    本日から3日間、仙台市内のスタジオ「A- studio」さんにて展示会を開催しております。キモノ…

  8. くるみ帯留めワークショップ&フォトセッション

    くるみ帯留めワークショップ&フォトセッション開催のお知らせ。春の到来ももうすぐ♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP