menu

もうすぐ呉(5)服(29)の日

今年もいよいよ[呉服の日]到来です!!
呉服の日は和装業界の振興と、より多くの人に和装の良さを知ってもらう機会を創出する事を目的に、呉(5)服(29)と読む語呂合わせから5月29日に制定されました。
昨年、日本記念日協会から認定もされ業界で話題になりました。
そんな呉服の日に合わせて[THE 529 SALE]を開催いたします。人気のメーカーさんからスペシャルプライスのお品や少々難あり品が揃いますのでお見逃しなく!!
驚愕の529価格(5,290円・52,900円)もご用意いたします。
開催期間も長めの8日間!キモノ・帯・小物・雑貨と取り揃えておりますので、宝探しにぜひお出かけくださいませ。

【開催期間】
5月21日(月)~29日(火) open 10:00 ~ 18:00 close

【開催場所】
結庵店内

晴れやかな季節に、麗しいキモノ。

関連記事

  1. 「ミンネとパルコのミエルツアー」

    2016年10月8日〜10日、仙台PARCOで開催の「ミンネとパルコのミエルツアー」への出展が決まり…

  2. 七草粥は七種類ではない!?

    あけましておめでとうございます。本年もYuianをどうぞよろしくお願いいたします。201…

  3. やわらかく大島を愉しむ

    モダンな市松柄の大島紬に織の表情豊かな雪輪のしゃれ袋帯。やわらかみのある優しげなコーディネー…

  4. ちょっと大人なお出かけ着物コーデ

    黒鳶の地色に松菱が品よく配された小紋に、糸質のよい上品な光沢の織の九寸名古屋帯。茶席や観劇な…

  5. 伊達武将隊の浴衣デザイン

    仙台藩祖・伊達政宗公生誕450年にあたる今年。仙台城址を拠点に活動されている「奥州・仙台おも…

  6. 2017年 「浴衣の会」開催です!

    東北にも梅雨の足音が近づき、夏支度が始まろうとしています。今年の夏はどんな浴衣姿にしようか、…

  7. 絣をかろやかに着こなすコーディネート

    米沢絣紬と「にしむら」の博多織八寸名古屋帯。やわらかな退紅色の帯締めとグレイッシュな菱格子の…

  8. かまわぬ浅草店の『藍色の手しごと展』に出展しています

    三日月荘の「板締め絞りの藍染てぬぐい」を、かまわぬ浅草店で開催中の『藍色の手しごと展』に出展していま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP