menu

もうすぐ呉(5)服(29)の日

今年もいよいよ[呉服の日]到来です!!
呉服の日は和装業界の振興と、より多くの人に和装の良さを知ってもらう機会を創出する事を目的に、呉(5)服(29)と読む語呂合わせから5月29日に制定されました。
昨年、日本記念日協会から認定もされ業界で話題になりました。
そんな呉服の日に合わせて[THE 529 SALE]を開催いたします。人気のメーカーさんからスペシャルプライスのお品や少々難あり品が揃いますのでお見逃しなく!!
驚愕の529価格(5,290円・52,900円)もご用意いたします。
開催期間も長めの8日間!キモノ・帯・小物・雑貨と取り揃えておりますので、宝探しにぜひお出かけくださいませ。

【開催期間】
5月21日(月)~29日(火) open 10:00 ~ 18:00 close

【開催場所】
結庵店内

晴れやかな季節に、麗しいキモノ。

2018 浴衣の会 開催!

関連記事

  1. 「ミンネとパルコのミエルツアー」

    2016年10月8日〜10日、仙台PARCOで開催の「ミンネとパルコのミエルツアー」への出展が決まり…

  2. Yuianが運営するテキスタイルブランド〔amane cu〕のこ…

    昨年の11月末。日頃お世話になっている「ビッグママスタジオ」さんをお借りして新しいブランドのお披露目…

  3. HPをリニューアルしています

    Yuianは宮城県仙台市のちいさな着物サロン。産地の着物や作家の紹介や着付教室、着物でお出かけイベン…

  4. Yuianの新企画〔SENDAI KIMONO Meeting〕…

    「季節を キモノを 愉しむ」をテーマに自由参加型のイベントを開催いたします。長い冬がおわり待…

  5. うつくしい発色の草木で染めた帯揚げができました

    京都・丹後の織元さんからとてもキレイなバラの紋織の帯揚げが入りましたので、地紋を活かすように草木で無…

  6. YuianのYoutubeチャンネルを公開しました。

    2月に入ってからYuianのYoutubeチャンネルを公開いたしました。はじめての投稿はYuian…

  7. かまわぬ浅草店の『藍色の手しごと展』に出展しています

    三日月荘の「板締め絞りの藍染てぬぐい」を、かまわぬ浅草店で開催中の『藍色の手しごと展』に出展していま…

  8. 伊達武将隊の浴衣デザイン

    仙台藩祖・伊達政宗公生誕450年にあたる今年。仙台城址を拠点に活動されている「奥州・仙台おも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP