menu

もうすぐ呉(5)服(29)の日

今年もいよいよ[呉服の日]到来です!!
呉服の日は和装業界の振興と、より多くの人に和装の良さを知ってもらう機会を創出する事を目的に、呉(5)服(29)と読む語呂合わせから5月29日に制定されました。
昨年、日本記念日協会から認定もされ業界で話題になりました。
そんな呉服の日に合わせて[THE 529 SALE]を開催いたします。人気のメーカーさんからスペシャルプライスのお品や少々難あり品が揃いますのでお見逃しなく!!
驚愕の529価格(5,290円・52,900円)もご用意いたします。
開催期間も長めの8日間!キモノ・帯・小物・雑貨と取り揃えておりますので、宝探しにぜひお出かけくださいませ。

【開催期間】
5月21日(月)~29日(火) open 10:00 ~ 18:00 close

【開催場所】
結庵店内

晴れやかな季節に、麗しいキモノ。

2018 浴衣の会 開催!

関連記事

  1. 美しく可憐な京いろの名古屋帯

    美しい京紫地に可憐な花唐草柄の名古屋帯。白抜きに輪郭線と墨の濃淡だけの柄表現は、ほどよい光沢…

  2. 今年の新作浴衣♪

    全国的な早い梅雨明けとともに、浴衣姿でお出かけしている方を目にするようになりました。今年もいよい…

  3. 2018 浴衣の会 開催!

    仙台も梅雨入りし、少しづつ夏への支度が始まろうとしています。今年の夏はどんな浴衣姿にしようか、今…

  4. 2017年 「浴衣の会」開催です!

    東北にも梅雨の足音が近づき、夏支度が始まろうとしています。今年の夏はどんな浴衣姿にしようか、…

  5. [きものお直し事例集①]

    派手になってしまった柄の色味を抑えつつ、着回ししやすい柔らかな地色にお染替え。こちら…

  6. GWを愉しむイベントのお知らせ

    気軽におしゃれに愉しむモダンなカジュアルキモノと、二ホンらしさを纏った布もの紙もの雑貨の展示会で…

  7. ホッとやさしげコーディネート

    前回ご紹介した地色の綺麗な花唐草柄の名古屋帯とやわらかな色づかいの米沢紬。米沢紬のやわらかな…

  8. 季節を愉しむ染九寸名古屋帯

    すっきりとした紋織りの白地に京紫・紺藍で美しい摺りぼかしに染められた椿の柄の名古屋帯。椿は1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP