menu

〔SENDAI KIMONO Meeting〕会場の詳細

明後日に迫った〔SENDAI KIMONO Meeting〕の会場の詳細をお知らせいたします。

◇開催場所
Rough Laugh 仙台店
http://rough-laugh.jp/
仙台市青葉区中央3-4-12 SSスチールⅡビル6F (イーコンセプト内)

ビルの1Fにはバッグブランドの「IBIZA」さん。
その向かって左側の階段を上がった左手のドアの先にエレベーターがありますのでそちらのエレベーターで6Fまでお上がりください。
エレベーターを降りた左側が会場です。

ビルの規定により屋外部分への看板設置などができないため画像を参考にお進みくださいませ。

右下が「IBIZA」さん。
左の階段をお上がりください。

階段を上がった左手のドアの先へ進みます。

こちらのエレベーターから6Fへお進みください。

ご来場心よりお待ちしております。

Yuianが運営するテキスタイルブランド〔amane cu〕のこと

晴れやかな季節に、麗しいキモノ。

関連記事

  1. 板締め絞りと藍染

    藍染で板締め絞りの手ぬぐいを染めています。板締め絞りは布を規則正しく(時にはほどよくテキトウ…

  2. 「ミンネとパルコのミエルツアー」

    2016年10月8日〜10日、仙台PARCOで開催の「ミンネとパルコのミエルツアー」への出展が決まり…

  3. ちょっと大人なお出かけ着物コーデ

    黒鳶の地色に松菱が品よく配された小紋に、糸質のよい上品な光沢の織の九寸名古屋帯。茶席や観劇な…

  4. Yuianの新企画〔SENDAI KIMONO Meeting〕…

    「季節を キモノを 愉しむ」をテーマに自由参加型のイベントを開催いたします。長い冬がおわり待…

  5. かまわぬ浅草店の『藍色の手しごと展』に出展しています

    三日月荘の「板締め絞りの藍染てぬぐい」を、かまわぬ浅草店で開催中の『藍色の手しごと展』に出展していま…

  6. [きものお直し事例集①]

    派手になってしまった柄の色味を抑えつつ、着回ししやすい柔らかな地色にお染替え。こちら…

  7. 2018 浴衣の会 開催!

    仙台も梅雨入りし、少しづつ夏への支度が始まろうとしています。今年の夏はどんな浴衣姿にしようか、今…

  8. うつくしい発色の草木で染めた帯揚げができました

    京都・丹後の織元さんからとてもキレイなバラの紋織の帯揚げが入りましたので、地紋を活かすように草木で無…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP