menu

〔SENDAI KIMONO Meeting〕会場の詳細

明後日に迫った〔SENDAI KIMONO Meeting〕の会場の詳細をお知らせいたします。

◇開催場所
Rough Laugh 仙台店
http://rough-laugh.jp/
仙台市青葉区中央3-4-12 SSスチールⅡビル6F (イーコンセプト内)

ビルの1Fにはバッグブランドの「IBIZA」さん。
その向かって左側の階段を上がった左手のドアの先にエレベーターがありますのでそちらのエレベーターで6Fまでお上がりください。
エレベーターを降りた左側が会場です。

ビルの規定により屋外部分への看板設置などができないため画像を参考にお進みくださいませ。

右下が「IBIZA」さん。
左の階段をお上がりください。

階段を上がった左手のドアの先へ進みます。

こちらのエレベーターから6Fへお進みください。

ご来場心よりお待ちしております。

Yuianが運営するテキスタイルブランド〔amane cu〕のこと

晴れやかな季節に、麗しいキモノ。

関連記事

  1. 木製ブローチの新作ができました

    木製ブローチの新作「ふきだし」。少し大きめでまるっとした形がポイントです。PARCOのイベントに持っ…

  2. うつくしい発色の草木で染めた帯揚げができました

    京都・丹後の織元さんからとてもキレイなバラの紋織の帯揚げが入りましたので、地紋を活かすように草木で無…

  3. 美しく可憐な京いろの名古屋帯

    美しい京紫地に可憐な花唐草柄の名古屋帯。白抜きに輪郭線と墨の濃淡だけの柄表現は、ほどよい光沢…

  4. ちょっと大人なお出かけ着物コーデ

    黒鳶の地色に松菱が品よく配された小紋に、糸質のよい上品な光沢の織の九寸名古屋帯。茶席や観劇な…

  5. GWを愉しむイベントのお知らせ

    気軽におしゃれに愉しむモダンなカジュアルキモノと、二ホンらしさを纏った布もの紙もの雑貨の展示会で…

  6. 板締め絞りの麻着物

    生地を畳んで木型で挟んで染める「板締め絞り」。絞り染めの中でも古い技法といわれており、江戸時代には多…

  7. 七草粥は七種類ではない!?

    あけましておめでとうございます。本年もYuianをどうぞよろしくお願いいたします。201…

  8. 「ミンネとパルコのミエルツアー」

    2016年10月8日〜10日、仙台PARCOで開催の「ミンネとパルコのミエルツアー」への出展が決まり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP