menu

〔SENDAI KIMONO Meeting〕会場の詳細

明後日に迫った〔SENDAI KIMONO Meeting〕の会場の詳細をお知らせいたします。

◇開催場所
Rough Laugh 仙台店
http://rough-laugh.jp/
仙台市青葉区中央3-4-12 SSスチールⅡビル6F (イーコンセプト内)

ビルの1Fにはバッグブランドの「IBIZA」さん。
その向かって左側の階段を上がった左手のドアの先にエレベーターがありますのでそちらのエレベーターで6Fまでお上がりください。
エレベーターを降りた左側が会場です。

ビルの規定により屋外部分への看板設置などができないため画像を参考にお進みくださいませ。

右下が「IBIZA」さん。
左の階段をお上がりください。

階段を上がった左手のドアの先へ進みます。

こちらのエレベーターから6Fへお進みください。

ご来場心よりお待ちしております。

Yuianが運営するテキスタイルブランド〔amane cu〕のこと

晴れやかな季節に、麗しいキモノ。

関連記事

  1. 七草粥は七種類ではない!?

    あけましておめでとうございます。本年もYuianをどうぞよろしくお願いいたします。201…

  2. イベント『東京染めと京コモノの会』のお知らせ

    結庵ではすっかりおなじみの江戸小紋「江紋屋・三田村さん」と、京コモノ「一脇・脇坂さん」のお二人を仙台…

  3. [きものお直し事例集②]

    今回ご紹介するきものお直し事例集は地色の染め替えです。地色の染め替えは薄い色に色をかけて濃くするケ…

  4. 絣をかろやかに着こなすコーディネート

    米沢絣紬と「にしむら」の博多織八寸名古屋帯。やわらかな退紅色の帯締めとグレイッシュな菱格子の…

  5. もうすぐ呉(5)服(29)の日

    今年もいよいよ到来です!!呉服の日は和装業界の振興と、より多くの人に和装の良さを知ってもらう機会…

  6. [きものお直し事例集①]

    派手になってしまった柄の色味を抑えつつ、着回ししやすい柔らかな地色にお染替え。こちら…

  7. 板締め絞りの麻着物

    生地を畳んで木型で挟んで染める「板締め絞り」。絞り染めの中でも古い技法といわれており、江戸時代には多…

  8. Yuianが運営するテキスタイルブランド〔amane cu〕のこ…

    昨年の11月末。日頃お世話になっている「ビッグママスタジオ」さんをお借りして新しいブランドのお披露目…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP