menu

YuianのYoutubeチャンネルを公開しました。

2月に入ってからYuianのYoutubeチャンネルを公開いたしました。
はじめての投稿はYuianの自己紹介動画です。

オススメしている「品のよいカジュアルスタイル」の雰囲気がお伝え出来れば幸いです。

これからはオススメの商品や帯結びなどの着付動画を通して、キモノでお出かけしたくなるコンテンツをお届けしていきたいと思っておりますのでぜひご覧ください。

こちらのリンクからチャンネル登録もよろしくお願いいたします♪
https://www.youtube.com/channel/UCx6WPfcX3GoNti6K4mVpMzw?view_as=subscriber

冬・椿の名古屋帯コーディネート

[きものお直し事例集②]

関連記事

  1. 晴れやかな季節に、麗しいキモノ。

    本日から3日間、仙台市内のスタジオ「A- studio」さんにて展示会を開催しております。キモノ…

  2. 「ミンネとパルコのミエルツアー」

    2016年10月8日〜10日、仙台PARCOで開催の「ミンネとパルコのミエルツアー」への出展が決まり…

  3. ホッとやさしげコーディネート

    前回ご紹介した地色の綺麗な花唐草柄の名古屋帯とやわらかな色づかいの米沢紬。米沢紬のやわらかな…

  4. うつくしい発色の草木で染めた帯揚げができました

    京都・丹後の織元さんからとてもキレイなバラの紋織の帯揚げが入りましたので、地紋を活かすように草木で無…

  5. Yuianが運営するテキスタイルブランド〔amane cu〕のこ…

    昨年の11月末。日頃お世話になっている「ビッグママスタジオ」さんをお借りして新しいブランドのお披露目…

  6. もうすぐ呉(5)服(29)の日

    今年もいよいよ到来です!!呉服の日は和装業界の振興と、より多くの人に和装の良さを知ってもらう機会…

  7. HPをリニューアルしています

    Yuianは宮城県仙台市のちいさな着物サロン。産地の着物や作家の紹介や着付教室、着物でお出かけイベン…

  8. 2017年 「浴衣の会」開催です!

    東北にも梅雨の足音が近づき、夏支度が始まろうとしています。今年の夏はどんな浴衣姿にしようか、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP