menu

YuianのYoutubeチャンネルを公開しました。

2月に入ってからYuianのYoutubeチャンネルを公開いたしました。
はじめての投稿はYuianの自己紹介動画です。

オススメしている「品のよいカジュアルスタイル」の雰囲気がお伝え出来れば幸いです。

これからはオススメの商品や帯結びなどの着付動画を通して、キモノでお出かけしたくなるコンテンツをお届けしていきたいと思っておりますのでぜひご覧ください。

こちらのリンクからチャンネル登録もよろしくお願いいたします♪
https://www.youtube.com/channel/UCx6WPfcX3GoNti6K4mVpMzw?view_as=subscriber

冬・椿の名古屋帯コーディネート

[きものお直し事例集②]

関連記事

  1. 伊達武将隊の浴衣デザイン

    仙台藩祖・伊達政宗公生誕450年にあたる今年。仙台城址を拠点に活動されている「奥州・仙台おも…

  2. 板締め絞りの麻着物

    生地を畳んで木型で挟んで染める「板締め絞り」。絞り染めの中でも古い技法といわれており、江戸時代には多…

  3. イベント『東京染めと京コモノの会』のお知らせ

    結庵ではすっかりおなじみの江戸小紋「江紋屋・三田村さん」と、京コモノ「一脇・脇坂さん」のお二人を仙台…

  4. Yuianが運営するテキスタイルブランド〔amane cu〕のこ…

    昨年の11月末。日頃お世話になっている「ビッグママスタジオ」さんをお借りして新しいブランドのお披露目…

  5. くるみ帯留めワークショップ&フォトセッション

    くるみ帯留めワークショップ&フォトセッション開催のお知らせ。春の到来ももうすぐ♪…

  6. やわらかく大島を愉しむ

    モダンな市松柄の大島紬に織の表情豊かな雪輪のしゃれ袋帯。やわらかみのある優しげなコーディネー…

  7. もうすぐ呉(5)服(29)の日

    今年もいよいよ到来です!!呉服の日は和装業界の振興と、より多くの人に和装の良さを知ってもらう機会…

  8. 今年の新作浴衣♪

    全国的な早い梅雨明けとともに、浴衣姿でお出かけしている方を目にするようになりました。今年もいよい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP