menu

YuianのYoutubeチャンネルを公開しました。

2月に入ってからYuianのYoutubeチャンネルを公開いたしました。
はじめての投稿はYuianの自己紹介動画です。

オススメしている「品のよいカジュアルスタイル」の雰囲気がお伝え出来れば幸いです。

これからはオススメの商品や帯結びなどの着付動画を通して、キモノでお出かけしたくなるコンテンツをお届けしていきたいと思っておりますのでぜひご覧ください。

こちらのリンクからチャンネル登録もよろしくお願いいたします♪
https://www.youtube.com/channel/UCx6WPfcX3GoNti6K4mVpMzw?view_as=subscriber

冬・椿の名古屋帯コーディネート

[きものお直し事例集②]

関連記事

  1. Yuianの新企画〔SENDAI KIMONO Meeting〕…

    「季節を キモノを 愉しむ」をテーマに自由参加型のイベントを開催いたします。長い冬がおわり待…

  2. 伊達武将隊の浴衣デザイン

    仙台藩祖・伊達政宗公生誕450年にあたる今年。仙台城址を拠点に活動されている「奥州・仙台おも…

  3. 2017年 「浴衣の会」開催です!

    東北にも梅雨の足音が近づき、夏支度が始まろうとしています。今年の夏はどんな浴衣姿にしようか、…

  4. 臨時休業のお知らせ

    日頃よりYuian、そしてきもの着れる教室をご愛顧いただきありがとうございます。宮城県か…

  5. ホッとやさしげコーディネート

    前回ご紹介した地色の綺麗な花唐草柄の名古屋帯とやわらかな色づかいの米沢紬。米沢紬のやわらかな…

  6. Yuianが運営するテキスタイルブランド〔amane cu〕のこ…

    昨年の11月末。日頃お世話になっている「ビッグママスタジオ」さんをお借りして新しいブランドのお披露目…

  7. [きものお直し事例集②]

    今回ご紹介するきものお直し事例集は地色の染め替えです。地色の染め替えは薄い色に色をかけて濃くするケ…

  8. もうすぐ呉(5)服(29)の日

    今年もいよいよ到来です!!呉服の日は和装業界の振興と、より多くの人に和装の良さを知ってもらう機会…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP