menu

YuianのYoutubeチャンネルを公開しました。

2月に入ってからYuianのYoutubeチャンネルを公開いたしました。
はじめての投稿はYuianの自己紹介動画です。

オススメしている「品のよいカジュアルスタイル」の雰囲気がお伝え出来れば幸いです。

これからはオススメの商品や帯結びなどの着付動画を通して、キモノでお出かけしたくなるコンテンツをお届けしていきたいと思っておりますのでぜひご覧ください。

こちらのリンクからチャンネル登録もよろしくお願いいたします♪
https://www.youtube.com/channel/UCx6WPfcX3GoNti6K4mVpMzw?view_as=subscriber

冬・椿の名古屋帯コーディネート

[きものお直し事例集②]

関連記事

  1. かまわぬ浅草店の『藍色の手しごと展』に出展しています

    三日月荘の「板締め絞りの藍染てぬぐい」を、かまわぬ浅草店で開催中の『藍色の手しごと展』に出展していま…

  2. 絣をかろやかに着こなすコーディネート

    米沢絣紬と「にしむら」の博多織八寸名古屋帯。やわらかな退紅色の帯締めとグレイッシュな菱格子の…

  3. [きものお直し事例集②]

    今回ご紹介するきものお直し事例集は地色の染め替えです。地色の染め替えは薄い色に色をかけて濃くするケ…

  4. 七草粥は七種類ではない!?

    あけましておめでとうございます。本年もYuianをどうぞよろしくお願いいたします。201…

  5. もうすぐ呉(5)服(29)の日

    今年もいよいよ到来です!!呉服の日は和装業界の振興と、より多くの人に和装の良さを知ってもらう機会…

  6. 〔SENDAI KIMONO Meeting〕会場の詳細

    明後日に迫った〔SENDAI KIMONO Meeting〕の会場の詳細をお知らせいたします。…

  7. 板締め絞りの麻着物

    生地を畳んで木型で挟んで染める「板締め絞り」。絞り染めの中でも古い技法といわれており、江戸時代には多…

  8. 【Yuian 帯結び講座】開催スケジュールのお知らせ

    ※2018年6月・7月分のスケジュールを追加しました。Yuianのおかみによる帯結び講座を定…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP