menu

晴れやかな季節に、麗しいキモノ。

本日から3日間、仙台市内のスタジオA- studioさんにて展示会を開催しております。

キモノや帯は新潟・「季絵座(ときえざ)」さん。

昨年秋に開催して大好評をいただいたメーカーさんです。

訪問着から付け下げ、色無地、小紋、紬まで幅広いキモノとフォーマル、茶席向きの袋帯やシンプルでおしゃれな名古屋帯が揃っており、初日から盛り上がっております♪

すこしオメカシをしてキモノでお出かけしてみたい、といった方にピッタリな内容です。

お時間ある方はぜひお出かけください。

場所は戦災復興記念館から入った道をまっすぐ西に向かった、大町郵便局の向かいのマンションの2階です。

1階にはワンちゃんのサロンがあります。

良いお天気の目に楽しい時間をお楽しみください!

開催期間:4月26・27・28日 (10時〜18時)

会場:A- studio

仙台市青葉区大町2-11-10 ロイヤルパーク大町201

HP:http://a-studio.place/access

〔SENDAI KIMONO Meeting〕会場の詳細

もうすぐ呉(5)服(29)の日

関連記事

  1. もうすぐ呉(5)服(29)の日

    今年もいよいよ到来です!!呉服の日は和装業界の振興と、より多くの人に和装の良さを知ってもらう機会…

  2. YuianのYoutubeチャンネルを公開しました。

    2月に入ってからYuianのYoutubeチャンネルを公開いたしました。はじめての投稿はYuian…

  3. “くるみ帯留めワークショップ”開催中

    毎年1月の末に行っている「結庵初市」今年はコーディネートを引き立てるおしゃれなコモノやバ…

  4. 紋意匠の魅力を体感!「Yuian 無地の会」開催

    Yuian2月の催しは京都から「紋意匠」の色無地と魅力的な帯を寄せての「無地の会」です。光沢の美…

  5. うつくしい発色の草木で染めた帯揚げができました

    京都・丹後の織元さんからとてもキレイなバラの紋織の帯揚げが入りましたので、地紋を活かすように草木で無…

  6. イベント『東京染めと京コモノの会』のお知らせ

    結庵ではすっかりおなじみの江戸小紋「江紋屋・三田村さん」と、京コモノ「一脇・脇坂さん」のお二人を仙台…

  7. くるみ帯留めワークショップ&フォトセッション

    くるみ帯留めワークショップ&フォトセッション開催のお知らせ。春の到来ももうすぐ♪…

  8. 臨時休業のお知らせ

    日頃よりYuian、そしてきもの着れる教室をご愛顧いただきありがとうございます。宮城県か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP